prod.drop

それなりに世の中を渡ってきたおっさんと、オタクネイティブのガキんちょのアジト。

アニメは二次創作、そう思っていた時期もありました…

prod.dripの第3滴目のサムネイル画像

 

 

アニメは限られた人のためのジャンルであり、また、それ自体が二次創作であると思っていた。
今では、その男もまたどっぷりでございやす。

 

#アニメ #アニメーション #総合芸術

 

www.youtube.com

 

prod.dripの第3滴目の画面

 

世に溢れるアニメ作品は総合芸術である

 

彼は言う―――。
原作は作家の意向を最も反映しており、
これ以上のものは存在し得ない、と。
原作のあるアニメ作品はもはや、
二次創作という認識をしていたことも。
しかし、実際に視聴すると、
作り手の解釈、それに携わる多種多様の
作家、技術、労働が織り成す、
総合芸術なのだと理解した男がいた。

 

※画像はそこまで関係ないです

\ Follow me!! /