prod.drop

それなりに世の中を渡ってきたおっさんと、オタクネイティブのガキんちょのアジト。

ヒット作品に触れて、偏見が崩れ去る

prod.dripの第4滴目のサムネイル画像

 

 

社会現象を巻き起こした作品がキッカケで敬遠していたジャンルに触れると、その面白さ故にそれまでの偏見がなくなることは往々にして存在する。
今の時代は大配信時代につき、比較的お手軽に多くの作品を楽しめるが、その先に待つのは沼か果たして…。

 

(途中、「人口層」ってなんや…?)

 

#アニメ #萌え萌え #社会現象

 

www.youtube.com

 

prod.dripの第4滴目の画面

 

ヒット作品は人を飲み込んで、業界を牽引する

 

あなたは「ヒット作」と聞いて、
なにを思い浮かべるだろうか。
社会現象を巻き起こした超名作か、
異色の話題作となったあの意欲作か、
ジャンキー御用達の問題作か。
それらはときに、界隈を飛び越え、
日本に、世界に名を轟かせ、
人々の心を新しい世界へ誘うのです。

 

※「萌え」ってめっきり聞かなくなったような…

\ Follow me!! /