prod.drop

それなりに世の中を渡ってきたおっさんと、オタクネイティブのガキんちょのアジト。

なんとか映画館以外で閃光のハサウェイが見たいおじさん

prod.dripの第15滴目のサムネイル画像

 

 

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』…、制作発表された当初はその原作のチョイスに良くも悪くも驚かれたのではないだろうか。
だが、昨今の若年層を中心としたアニメブーム、そこに上手くかこつけた広告宣伝などが功を奏し、ガンダム作品としては大ヒットとなっている。
SNSの発達、生活にすら馴染みつつある動画広告、さらにはガンプラブームも追い風となり…、まさに時代である。

 

(若造はなかなか辛口ですが、本人自身はかなり楽しめたようです。)

 

#機動戦士ガンダム #閃光のハサウェイ #[Alexandros]

 

www.youtube.com

 

prod.dripの第15滴目の画面

 

身構えているときには配信は来ないものだ

 

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
コロナ禍という緊張状態の中で、
結果的に一年間に近い延期に至った。
歴戦のガノタはもちろん、
ガンダム作品を未視聴の少年少女、
多くの希望を乗せた不穏の物語は、
どのような航路を進んだのだろうか。

 

宇宙世紀未視聴でその良さが分かれば、なにかと才能があるのでは…

\ Follow me!! /