prod.drop

それなりに世の中を渡ってきたおっさんと、オタクネイティブのガキんちょのアジト。

シンエヴァ、どうだった?

prod.dripの第14滴目のサムネイル画像

 

 

社会現象を巻き起こした日本アニメの金字塔『新世紀エヴァンゲリオン』から、長いスパンで続いた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ。
空前絶後の大作が織り成した長い長い旅でさえも最後に辿り着くのは絶対的な死である。
だが、そこに福音があったらどうだろうか。
魂の数ほどの解釈、幾度となく思い描いた終局…、共に旅をした全てのチルドレンは訪れた結実になにを見たのか―――。

 

#シン・エヴァンゲリオン #シンエヴァ #庵野秀明監督

 

www.youtube.com

 

prod.dripの第14滴目の画面

 

其は福音と成り得たのか

 

ジャパニーズアニメーションの王…、
そう呼んでも過言ではないそれは、
遂にその歴史に幕を下ろした。
混沌としたコロナという禍の最中、
安らかな死を得たその最期に、
人々はなにを見たのだろうか。
さらば、全ての―――。

 

※主語を端折り気味だったり、派手に間違っていたりすんません…

\ Follow me!! /