prod.drop

それなりに世の中を渡ってきたおっさんと、オタクネイティブのガキんちょのアジト。

全仮面ライダー大投票、結果発表

prod.dripの第25滴目のサムネイル画像

 

 

半世紀という刻を超えて

 

ガンダム大投票よろしく全仮面ライダー大投票も実施された。
クウガ、電王、W、オーズあたりは名実ともに鉄板という結果と同時に、ビルドライダーの根強さなど、改めての発見もあったのでは。
作品、ライダー、主題歌とそれぞれ分けての大投票だったわけですが、貴方のお気に入りはどんな順位だっただろうか?

 

引用元 : 
仮面ライダー大投票|NHK.html

https://www.nhk.or.jp/anime/kamen-rider/index.html

 

#全仮面ライダー大投票 #仮面ライダーW #アマゾンアルファ

 

www.youtube.com

 

prod.dripの第25滴目の画面1

 

prod.dripの第25滴目の画面2

 

仮面ライダー大投票

 

その歴史は既に半世紀以上…、
「特撮」、「ヒーロー」という枠を超えて、
仮面ライダー」という一大コンテンツである。
平成ライダーが始動し、子供の視聴をきっかけに、
「お母さんもハマる」という非常に類稀な作品群だ。
そして、初の地上波による大投票の結果発表。
貴方の思い出はランクインしていただろうか。

 

クウガのヒットがなかったらここまで続かなかっただろうなあ…

\ Follow me!! /