prod.drop

それなりに世の中を渡ってきたおっさんと、オタクネイティブのガキんちょのアジト。

パッと見のエヴァフレームはもはやRG

prod.dripの第21滴目のサムネイル画像

 

 

比類なき再現度、完成度

 

エヴァフレームの第一弾である「EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 01」がいつの間にかプレミア価格になり、先月はその第二弾が発売された。
仮面ライダーの装動シリーズから着想を得たであろう、ガンダムのGフレームシリーズ、それに倣うエヴァンゲリオンのニコイチ食玩である。
Gフレームと丸かぶりかと思いきや、ほぼプラモデルで組み立てが面倒である反面、想像を凌駕する再現度。
これ、一部塗装済みプラモデルとして売ってもある程度の需要があるのでは?(事業部は異なりますが…。)

 

#EVA-FRAME #エヴァフレーム #Gフレーム

 

www.youtube.com

 

prod.dripの第21滴目の画面1

 

prod.dripの第21滴目の画面2

 

比類なき再現度、完成度

 

安くない金額の食玩をニコイチにする…、
そんな悪魔的発明をした英雄がいたそうな。
その系譜である「EVA-FRAME(エヴァフレーム)」。
抜群の可動域は言うまでもないが、
Gフレームとは似て非なるものであり、
組み立てる手間が少なくない反面、
完成したそれは桁違いのクオリティであった。

 

※間延びした印象が強くなる赤色成型色(2号機)だとまた違うんですかね…?

\ Follow me!! /