prod.drop

それなりに世の中を渡ってきたおっさんと、オタクネイティブのガキんちょのアジト。

超動のULTRAMANでフィギュア沼へ

prod.dripの第13滴目のサムネイル画像

 

 

食玩カプセルトイ、プライズ…、いずれもオタクカルチャーの拡大により、手を出す人口も増えたように思う。
一方、フィギュア収集などと口に出そうものなら、たちまち奇異の目に晒されることはまだまだ変わりそうもない。
マイノリティーアンダーグラウンドな域を出ることは容易ではないのだ。
だが、発芽した衝動、芽生えた欲求はそれらを横目に突き抜けていくのである。

 

#超動 #ウルトラマン #ULTRAMAN

 

www.youtube.com

 

prod.dripの第13滴目の画面

 

超動のULTRAMANが全ての始まり

 

食玩フィギュアはただのおもちゃ、
専ら子供のためのアイテムであり、
いい歳した大人が買うなんて…。
どれだけハイエイジトイが増えても、
その声と目は変わらないだろう。
だが、発芽した衝動は根を張り、
枝を伸ばし、葉をつけ、やがて…。

 

※なににしても最初の一個からどんどん増えるんだよね…

\ Follow me!! /