prod.drop

それなりに世の中を渡ってきたおっさんと、オタクネイティブのガキんちょのアジト。

夏と田舎と『いきもの大図鑑 くわがた 02』

prod.dripの第12滴目のサムネイル画像

 

 

本動画の投稿時点で片田舎にて生活を営む傍ら、おもちゃの収集に勤しむ怪しい男が二人。
彼が持ってきてくれたものは、大人気シリーズ『いきもの大図鑑』より「くわがた」の第二弾。
夕刻でもひたすらに暑い某日、雑談にしても締まりとメリハリは欠片もなかったのである。

 

#いきもの大図鑑 #くわがた #ガシャポン

 

www.youtube.com

 

prod.dripの第12滴目の画面

 

くわがたのおもちゃと片田舎の夏

 

一大シリーズ『いきもの大図鑑』、
2021年の夏、「くわがた 02」は
幼虫をレア枠に構えていた。
一方、夕刻でも染み入るほどの酷暑。
サクッと戦利品紹介するはずが、
田舎話に徒花を咲かせる愚行は、
必然であったように思うのである。

 

※暑さで度々テキトーに喋っている気が…笑

\ Follow me!! /