prod.drop

それなりに世の中を渡ってきたおっさんと、オタクネイティブのガキんちょのアジト。

『劇場版 呪術廻戦 0』、妻子持ち一般男性(50)の場合

prod.dripの第32滴目のサムネイル画像

 

 

ポスト鬼滅の刃の名声を恣にした呪術廻戦も、流行の下火が叫ばれる中、クリスマスイブにその劇場版が公開された。
無限列車編のようにTVシリーズと地続きではなく、主人公に至っては全くの別人。
悪意に語らせれば、ゴリ押しに近い広報と営業によるミーハー大量生産は大成功といったところか。
一方、力のある原作を豪華キャスト&スタッフで放つ今作品は、文句の付けようがないくらいに大満足の出来栄えの模様。
…、円盤待たずにもう劇場で観ようかな…。

 

#呪術廻戦0 #乙骨憂太 #祈本里香

 

www.youtube.com

 

prod.dripの第32滴目の画面

 

呪術廻戦 0
50歳号泣
※ネタバレなし

\ Follow me!! /